株式会社アスカネット

  • PR情報
  • 2018.08.20
  • パーソナルパブリッシングサービス

10月4日は「等身大フォトの日」!記念日制定キャンペーン
第1回「我が子へ贈る 104文字の等身大レター」
8月20日(月)より公募開始!
我が子へありのままの想いを伝えよう!

プロフォトグラファー向けフォトブックサービス「ASUKABOOK(アスカブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長 松尾 雄司、以下アスカネット)は、毎年10月4日を「等身大フォトの日」とすることを一般社団法人 日本記念日協会に申請し、記念日として正式に認定を受けました。この「等身大フォトの日」を記念して、我が子に対する等身大=ありのままの想いを伝える「我が子へ贈る104文字の等身大レター」の募集を8月20日(月)~9月14日(金)まで行うことといたします。

第1回「我が子へ贈る104文字の等身大レター」

アスカネットでは、赤ちゃんの「等身大フォト」アルバムを制作しています。毎年10月4日を「とう(10)」「しん(4)」で「等身大フォトの日」に制定いたしました。 それを記念して、我が子に対する等身大=ありのままの想いを伝える「我が子へ贈る104文字の等身大レター」の公募を行うことといたします。赤ちゃん撮影の新たなスタイルとして、ありのまま等身大の姿をカタチに残しておくという文化を築く一歩になればと願い、今回の募集に至りました。

応募期間:
2018年8月20日(月)から9月14日(金)23:59まで(作品必着)
応募条件:
お子さんをお持ちの男女の方(お子さんの年齢は問いません)
応募規定:
・文字数を104文字ぴったりに収めること
・句読点やカギ括弧も1文字にカウントすること
・応募はおひとりさま何点でも可
・入賞作品はひとり1点までとなります
・本人が創作した未発表で第三者の著作権を侵害しない作品に限る
・個人情報が含まれていない作品に限る
応募方法:
応募専用フォームにてテキスト入力しご応募。または提出物を提出先までハガキまたは封筒で郵送
賞品:
アスカネット賞(最優秀賞) ×1名 30,000 円分のクオカード + 賞状
その他の賞多数
WEBサイト:
ご応募について詳しくは、下記のURLをご参照ください。
https://toushindaiphoto.jp/contest/letter2018/
  1. 前のページへ戻る