株式会社アスカネット

    • PR情報
    • 2011.11.16
    • パーソナルパブリッシングサービス

    5万円の商品券が当たる!
    オートアルバム5周年記念キャンペーンのお知らせ

    2006年11月、「オートアルバム」サービスはスタートしました。 今年の9月1日に大幅リニューアル、そして本日5周年を迎えることができました。

    ここまで来れたのも、いつもオートアルバムをご利用いただき応援してくださる皆様があっての賜物です。本当にありがとうございます。
    そこで皆様に感謝の意を込めまして、本日より1 ヶ月間、『オートアルバム 5周年記念キャンペーン』を実施いたします。

    この期間にオートアルバムをご注文いただいた方のなかから、5万円の商品券などの賞品を抽選で55名様に提供いたします。
    さらに11/25(金)までにオートアルバムのツイッター(@AutoAlbum_PR)をフォローいただいた方の中から、オートアルバム作成クーポンを抽選で合計 55名様に提供いたします。

    アスカネットでは、『デジタルカメラの新たな楽しみ方』を提供し、デジタルエンドからアナログエンドまで、フイルム時代ではできなかったデジタル写真の新しいアウトプット提案を積極的に進めてまいります。

    『オートアルバム 5周年記念キャンペーン』の概要

    対象期間:
    2011年11月16日(水)~2011年12月15日(木)
    提供サービス:
    AutoAlbum(オートアルバム)
    詳細ページ:
    https://autoalbum.jp/sub/5th_anniversary.html

    これからもみなさんに楽しんでいただけるサービスを提供していけるよう スタッフ一同がんばってまいります。
    今後ともオートアルバムサービスをよろしくお願いいたします。

    AutoAlbum staff一同

    1. 前のページへ戻る